ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

人間とうさぎの美味しいものの話

レストラン・セラヴィさんに行って来ました。

可愛いお店です。


前菜。

桜エビと青のりとタマネギのパンナコッタ


初夏の野菜15種


カブの冷製ポタージュと自家製パン(写真なし)


トリュフの香りを纏ったフォアグラのクロケット
坂井シェフのお店で修業した逸品です。
美味しかったです。


こだわり牛肉のステーキ。

デザートとコーヒーで税込み4290円で大変楽しめました。
本格的な梅雨と猛暑の前に心と体に栄養を注入しました。
これで、心地よい秋風が吹くまで頑張ろう!


可愛い娘のお食事事情。

「お母さん、お皿が空っぽ……」
目が訴えています。うさぎは表情が豊かなんですよ!


お母さんが用事で席を外しました。
……戻ってくると……

「あーぁ、お腹空いちゃった……」
オチリに牧草を付けています。


「あれ?おやつの匂い?」
お耳が少し立ちました。


おやつを見つめるこげちゃん。

目を輝かせて食べてます。
こげちゃんは女王様なんで自分から降りて食べに来ないんです。
お父さんは下棒ですね!