ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

よく寝るうさぎ

激しい雨を耐えぬいて、薔薇がキレイに咲いていました。


さて、気持ち良く晴れた今日のこげちゃんの様子。


こげちゃん長い眠りから覚めました。

「……、えっと……今日の冒険は……」


「んーと、隅っこ探し!!」

隅っこは見つかるかな?


こげちゃん、お気に入りの隅っこを見つけて寝ていました。
「あれ?お母さんの手!!」目を覚ましました。



「こげ、チッコしたい!!」

お母さんにトイレに連れて行ってもらいました。
毎日楽しそうです。



一方、漫画制作。

ベビーちゃんは人間で無くてテングザル。
明日は、テングザルのベビーに言葉を教える儚の様子を描きます。


さて、ベビーはちゃんと発音出来るかな?
「ブルネイ」「ボルネー」あれ?「ボルネオ?」