ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

ホーおじさんんと飴のボンちゃんの物語が始まる!

ファイザー社のワクチン、2回目の接種を終えました。
副反応で熱は37.6度出ました。
リンパ系、目や耳の粘膜系に不調が出たり……
頭の本当に小さな範囲の局所にツンとした痛みが一瞬出たり……
足とか背中の筋肉なのかな⁉の局所にツンの痛みが突然起こったり……


特筆すべきは、いつも通りに障害物をヒョイと跨いだら
足が上がらなくて、障害物の真ん中に足が降りた……
運良くその場所が空洞部分だったから助かったけど、
落ちどころが悪かったら怪我してた……         
                    ……以上、副反応報告でした。


副反応不調で、あまり遊べなかったこげちゃん……

「フンだっ!」って言われてしまいました……


でも、今は、ママの膝の上で毛繕いをしてくれてます。

帰って来てくれて良かった!!



さて、漫画の続き。
植民地支配から独立するまでのベトナムの物語です。

この後の展開ですが……
他国からの支配が続くことにショックを受けたボンちゃん。
がっかりしておじさんののポケットから落ちてしまう……
そして……


   続きはまた明日。