ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

初リンゴとこげちゃん

警戒心の強いこげちゃんは、知らないものをなかなか食べてくれません。
なのでリンゴはヘタの部分を上げてみました。


「舐めてみるだけよ……」


「ん、美味しいぞ!!!!」


「マジうめえぇ~」


「毎日ちょうだいね♥」

可愛いお口でお願いされました。



さて、漫画の続き。
アメリカに勝利したベトナムですが、物語はそこで終わりにはなりません。
ここからの物語も難しくて……
どう纏めたら良いか、数日間、悩んでしまいました。

アメリカ軍がベトナムから去った後は北と南の内戦状態になっていて……
南の人々の中には、北の支配を恐れている人もいます。
それにしても南ベトナム上層部の物語は人間模様が濃くて
資料を読んでいるだけでよく出来た人間ドラマを見ているようでした。


さて、話を元に戻します。

さて、この先ベトナムはどうなるでしょうか?
続きはまた明日。