ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

最後の変身

チチカカ湖の説明の為に無理矢理作ったシーンです。

チチカカ湖のゲッジーになるんですよ!


ゲッジーです。

マーカーで黄緑を塗りました。

マーカーで大きな色づけ。


その後、色鉛筆で細かい書き込みをしましたが写真を忘れました。


イラストレーターのブレンドという機能で合体させます。


完成。
ゲッジーになって自由に生きて下さいね!


二番花も綺麗です。

日本国内でも恐ろしい殺人事件のニュースが耳に入ります。
嫌な気分です。
更に、「里親募集」で引き取ったうさぎをヘビの生き餌にして、
その動画を公開しているという情報を耳にしてしまいました。


小動物は本当に弱い生き物で、恐怖を感じるとキョトンと固まってしまいます。


ヘビの生き餌にされたヒヨコがヘビの口の中でピヨピヨ鳴いているのを
ヘビがピヨピヨ鳴いていると面白がっている動画もあります。
胸が苦しくなります。