ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

上手な絵で無くても味がありゃいいさ!

湖が国境線のお話です。
チチカカ湖を描きました。

お山を段々に開拓して、お家が数軒あるのです。
で、土の茶色が印象的。南米って感じです。
そこまで表現できてませんが、ヘタな絵だからこそ記憶に残り
チチカカ湖を覚えて頂ければ幸いです。
ヘタで上等。開き直りました。


そして、サラリと日本の説明。

このことは、後に触れる機会を作りたいです。


明日は最終ページに取りかかりたいと思います。
KGB君がチチカカ湖のゲッジーになって、自由を手にするって展開です。


さて、お花たち。
完全に花が開いたラベンダー。


清楚で可愛い。


暑くてナマコみたいなぴゃんこ。

かんだり引っ掻いたりで悲惨な床。
新築の家では飼えないね。