ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

スランプ後の青空

アイデアが浮かばないのと眠い病で進まなかった漫画ですが、少しだけ進みました。

色々悩んだ後の青空は気持ちが良いですね!
この場面はこれで完成では無いけれど、イメージです。
ストーリーは、日本が外出自粛中だから誰にも見られずに
日本に入国するつもりだったニッキーでしたが、思わぬ出来事……
でも、越の機転で、医療従事者の方にお肉の差し入れ……
今日は、この場面までに進む予定でしたが……

甘え病、真っ盛りの方に邪魔されました……。
うさちゃんの特徴ですが、被捕食動物で警戒心が強いので
子供の頃は警戒心むき出しで甘えてくれなかったんですよ。
でも、信頼関係が出来上がったおばあちゃんになってからは、これだけ甘えてくる。
左手が使えなくて作業に支障はでるけど……、この時間を大切にしたいです。
……と言いながら、漫画に夢中になっていると……

一人の時間を楽しんでくれています。
どんなぴゃんこも可愛いな♥
こんな時間が永遠に続くと良いな……。