ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

川イルカの恋

インダス川の旅の描写。
まずは、インダス川の風景を描きます。


トレッシングペーパーの上に色をのせていきます。

しかしですね、インダス川の岸は灰色の岩肌ばかりで
どう表現したらいいかわかりません。
(赤青黄色緑…。はっきりした色があればいいのに…。)
で、ですね…、灰色の表現の為にアイシャドウ、口紅まで出してしまいました。

更に、下に水彩紙を置いて、ザラザラ感を出そうかと…。
苦労に苦労を重ねて一応完成。

小学生の絵みたい?

PCに貼り付けたら何とかさまになった?

空を入れて、船を配置して、明度を調整した。

このコマの主役はこの二人。

さて、赤道記念碑は何処にあるのでしょうか?
そして、イルカちゃんは彼に会えるでしょうか?


ぴゃんこも恋をしたかった!
(ゴメンね…。)



豪雨災害で悲しいお知らせが続きます。
皆様、自他共にご自愛ください。