ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

感動のシーンの下準備

位置にちなむ国名の説明を描いています。
南米のエクアドル。
エクアドルはスペイン語で「赤道」の意味です。
この説明は、赤道記念公園の記念碑の前で行おうと思います。
このシーンに持って行くための説明シーンです。

イルカさんの恋が成就するといいですね。
それと、イルカさんに名前を付けた方がいいかな?

明日は背景と二人のシーンを描きます。
楽しいシーンなので今日はしっかり寝ます。


キャベツを食べるぴゃんこです。

お目々がキラキラ。
バリバリ食べるので「青虫みたいだね」と言ったら

キャベツを落としてしまいました。


薔薇が地味に美しいです。

昨日から蝉の声が聞こえるようになりました。
虫たちが夏を告げているのでしょうか?
豪雨被害が広がりませんように。