ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

北極の説明がいよいよ始まる!

ニッキーの手に包まれた越たちの線が完成しました。

色塗り完成です。

さて、背景です。
大きなニッキーの手に包まれているので、背景も広くしなくては。
でも、新たに描くのは大変なので、北極の画像を加工します。

遠近法で小さくします。

右面は、左面をコピーして反転します。
接合部分が気になりますが、越たちの画像を前面にすれば隠せると思いました。

良かった、隠れた。
この場面を作ったことで、この場面に矛盾が出来てしまいました。

ニッキーの手に越たちがいないのはおかしいですね。

ニッキーの手に、越たちのシルエットを描きました。
夢中になってPCを触っていたら、ぴゃんこが「撫でろ!」と言ってきました。

撫でます。なので、漫画は、今日はここまで。