ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

キューバの人々

島国の説明の為に訪れたキューバ。
カクテルを飲みたくなる魅力的な南国の国です。
もしもコロナが収まったら、行きたい国の一つです。
さて、そこに、モンゴルの酒、馬乳酒を売り込みに行きます。

「キューバのカクテルよりも馬乳酒の方が良い」とあからさまに言っています。


さて、キューバの人々はどう反応するでしょうか?

南国の人は心が広いですね。
ところで、馬乳酒は量産できないので、これは漫画の中だけのお話です。


で、次はモンゴル以外の内陸国に行きます。

未完成の地図ですが、緑色が内陸国です。
で、この先訪問するのは、富裕層が集まるスイスです。


高級リゾート地で、太ったご夫婦が「この毛皮は私達が狩ったライオンの毛皮よ!」
なんて世界をイメージしています。


うちのライオンさん。

とんでもない散らかし屋さんです。


でも、手足の裏にもモフモフの毛が生えていて、この手に踏まれると気持ち良いです。