ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

怖そうなマダムに、妙手で戦いを挑む!

人それぞれ、色々あった1日が終わろうとしています。
猛暑、猛暑の中、空を見上げれば秋の気配が感じられるのが救いです。

雨雲と入道雲のなり損ないのような雲が印象的で、写真を撮りました。
夏と秋がせめぎあっているようですね。
で、台風の被害が心配です。


さて、漫画のお話。
「内陸国はユーラシア大陸とアフリカ大陸に多い」の説明です。
代表例としてスイスにしようかな、と思います。


何故スイスかと言えば、数年前、テロのニュースが毎日のように飛び込む中
「世界不思議発見」でスイスの特集があった時、
高級リゾート地で毛皮を着たセレブがリゾートを楽しんでいる映像を見たからです。


で、漫画の話に戻ります。

何故なら、毛皮を着たセレブ様にとって、馬乳酒は
「そんなの、モンゴルに旅行した時に飲んだわ!」です。


セレブさん。



くっきりした線が良さそうです。
怖いけど、この漫画の主人公に、越は妙手で戦いを挑みます。
続きは明日。


我が家のセレブは換毛中です。

こっそり毛を抜いたら怒ってしまいました。