ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

人参と稲の違い

体調不良を脱しました。
で、制作再開です。

越完成。
強そうな越です……

この土台を基本に線を描いたのですが、そうするとかなりがっしりする。
もう少し柔らかい方が好きかな?


それはさておき、何故か……

人参畑。


クボタさんが、タイで製品の販売を頑張っているそうです。
興味深い記事を読ませて頂きました。
その内容を、この場面の制作の参考にさせて頂きました。


で、この場面になぜ人参?


ぴゃんこは人参畑は作物と作物の間隔が広いのに、稲は狭いのに気付いたんです。
それが、何?


続きはまた明日。


だって、ぴゃんこと遊ばなくちゃ!

早く撫でろ!