ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

桜の風が吹いて、物語が始まる……

昨日の夜は何となくのイメージで置いた画像です。

具体的なイメージを創り上げます。

画像に動きが出来ました。


透明感を意識しました。

キラキラの朝日の中でドキドキ、ワクワクしているのは?

普通の子。手描きだと素朴な感じですが……
デジタルの力を加えると、どんな普通の子が出来るのか?
やってみないと解りません。
明日頑張りましょう!



さて、この植物はカトレアです。

花は美しいが、葉には鑑賞価値が無いと言われています。
カトレアの葉は年に1、2本しか出ません。
そして、年に1本くらい枯れ落ちます。
で、ぴゃんこはこの落ち葉が大好きだったんです。

黒くて不気味かもしれませんがぴゃんこは大好きでした。
10歳まで生きたので、体に害は無いと思います。

美味しいみたいですよ、あっと言う間に完食しました!


黒い植物の後に、赤い植物をご覧下さい。