ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

秋の実りを感じる季節

食欲の秋のこげちゃん。

「こげ、カトレアの葉っぱ大好き」


ベランダで洋蘭に水をあげてると……

こげちゃん、つまみ食い。

貴重なカトレアの葉、本当に一寸だけ、食べさせてあげています。


さて、秋になって元気を取り戻した植物達。

チェッカーベリー。
5月の終盤に咲き、直ぐに実を付け、猛暑下に赤く色づき始め
今は澄んだピンク色です。とても可愛い実です。


こちらは落花生。

土の中から実が顔を出しています。
土の中が見えないので、収穫して良いのか迷います。
こちらも、土の中の野菜。

レインボーラディッシュ。
日に日に大きくなるので、今週末に収穫しようと思います。
秋は、楽しいですね。



一方、漫画制作。
Adobe生成AIが素敵な背景を描いてくれるお陰で進みました。

そろそろ、旅のクライマックスです。