ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

秋の珍客と漫画完成

「えっ?珍客?」

珍しいお客さんって意味。
あのね、バラが食べられてて

犯人の目星は……

大きなキリギリス。
多分、寿命間近だと、見逃していたら……

一日で、この花がかなり食べられていました。


「バラってそんなに美味しいのに、こげには食べさせてくれないよね!」
農薬を使ってるからよくないんだ、ゴメンね……

「こげ、いじけちゃう」


今年は虫の被害が沢山ありましたが
キリギリス事件には、ちょっと笑ってしまいました。



さて、この秋の大きな目標。
10月中に漫画を完成させるです。

完成しました。



「アルファポリス」の「投稿漫画」「愛兎養子」で検索して読んで頂けると
嬉しいです。


では、寒暖差が激しいこの季節、皆様ご自愛下さい。