ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

少しだけ進みました。

カシミール地方のお話を、KGB君の紙芝居で語っています。
紙芝居に不似合いなこの地図。

何て複雑なんでしょう。


KGB君はこの女性に買い取られたみたいですね。
少女のつもりで描いたのに、美しい未亡人という感じ?
薄幸な女性?いや、強そう?続きは明日。


さてさて、弱くて強い相棒のぴゃんこちゃん。

ベランダに苺があるのを知っていて、窓を開けると飛び出してきます。
生い茂った苺畑から好みの葉を選んでいます。

良いのを見つけて良かったね!


苺の実を収穫。

ぴゃんこと半分こにして食べます。

一瞬で食べました。野性的なお味が好みです。