ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

Adobe生成AIで描いた漫画が完成しました

漫画が完成しました。
読んで頂けると嬉しいです。



「投稿漫画」「愛兎養子」で検索できます。



さてさて、秋から描き始めた今回の漫画。
途中、制作のストレス発散の為に
野菜の種蒔きなんかをしながら描いていました。

その時蒔いた種の一つ、ベビーレタスが食べ頃です。


早速、こげちゃんに献上です。

「美味しそうな香りだけど、こげ、初めての怖い……」
こげちゃん、そろそろと近づきます。
そして……

「ちょっと、味見する!」

「メッチャ、美味しい!!」
こげちゃんに喜んで貰えて嬉しいな!!


さてさて、その漫画。
ラスト2頁と、表紙まで一気に描きました。

春の野原、楽しそうだな!
今作、Adobe生成AIをフル活用しました。
AIさん大変有り難う😍