ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

藩王国

藩王国、何じゃそれ?
説明すれば長くなるし、本来のテーマである「国境線の未画定な地域」
の説明に必要なものなのか?
そもそも、こんな難しそうな言葉を入れたら嫌われる?
こんなことで悩み、一向に進まない漫画です。
が、色々なやんだ末に、昨日描いたところを修正し、
やっぱり「藩王国」を入れることにしました。

受験対策で言えば「カシミール地域は国境線が未画定」を暗記して貰えば良いのですが、
やっぱり読者に楽しんで欲しいじゃないですか!
で、少女の妄想(キャー、王子様ぁ~)でお話を進めたいと思います。
これは私のすんごい好きな世界です。
明日が楽しみです。


最後に、何を考えているのか判らないうさぎです。