ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

迷酒「内陸の風」

モンゴルが舞台の物語。
モンゴルの方々が愛飲している「馬乳酒」で金儲けをしようと企んでいる
男達がいます。
男達はゲルの中にいます。
この場面。背景が苦手な私は「家具でも置いとけ」と考えました。

柱と家具です。イラストレーターのペンツールで

質感や家具の模様まで描けてしまいます。


フォトショップで色塗りです。

家具っぽくなったでしょうか?


では、コマの中に納めましょう。

この中に3人を納めます。

右上の男性はゴルデスさん。狩猟愛好家です。
顔は、過去に描いた画像がそのまま使えそうです。

明日は、睡魔に負けず、3人を完成させたいと思います。


さて、睡魔の他に邪魔をする奴がいます。

ナデコしないと咬むんです。

でも、トイレは我慢できません。

トイレから戻ると一人で寛いでいました。


猛暑ですがミニカトレアが咲きそうです。

明日は花開くと思います。