ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

雪景色と大鹿が完成しました。

雪景色だの鹿だの、手こずっていましたが纏まりました。

キメの粗いブラシにエアスプレー効果を加えて白を乗せると、
ふわふわの雪景色になりました。
根気が要るだけで簡単です。


鹿を配置する。

小さな鹿は大きな鹿を3D加工して明るい色に修正しました。
新たに描き直したわけではありません。
デジタル様々です。


ストーリー。

空を広くして、背景を縮小して、空中を強調しました。


場面転換するための重要なシーン。

時間切れです。
伝えたいことは、この後「面積の小さい国に行くよ!」です。
この場面は明日、手を加えます。


ぴゃんこの可愛い寝顔が撮れました。

お休みなさい。