ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

明日は、大蛇に乗って海でサーフィン。


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。


「大蛇から逃げる越」の完成です。

色づけ。


立体感をつけました。立体感を出すために、レイヤーを沢山使います。


明日は、越を追う、「大蛇」と「ペットショップの店長」を描きます。


【店長の人物像です】
・「世界1」のサーファーを目指している。
・活動資金を手っ取り早く得ようと、「売れれば100万円」の大蛇を買い取るも、売れなくて困っている。
・ちなみに、動物たちへの愛情は無い。
・自分の成功しか考えていない。


上記、にもかかわらず、大蛇は越を追ってショップを逃げ出します。
大蛇を追いかける店長は、大蛇の首にしがみつきます。
「波打つ」大蛇の首の上で、「大蛇がサーフボードなら、大会で優勝できるかも」と思いつき、大蛇と海に向かいます。


明日からは、こんなシーンを描いてみたいと思います。


ガーベラのピンクが濃くなりました。


芽キャベツの葉を食べるぴゃんこです。