ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

物語が動き出す!

物語の出発地、ボスポラス海峡、この場面をどう描くのか迷った末、
思い付いたのが船の中の情景。

窓から見える景色は厚い雲。越の心情を表しています。


最近、CLIP STUDIOのソフトを取り入れたことで絵が進化しました。

この画像を元に線を描きます。

ソフトを上手く使えないせいか、手がわかりません。
別に描くことにしました。

ソフトに目の素材もあったので、そのまま使いました。
時短です。

男性は、ずっと前に描いた画像です。
このままじゃ使えませんね……。
明日、描き直しましょう!


さて、物語の展開

さてさて、いよいよ物語が動き出します。


相変わらず元気の無いぴゃんこ。

冷たい雨も止んだから、明日は病院ね……。