ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

タイ王国の、オープニングシーンの下準備

さてさて「タイで米食べたーい」って、このシーンを描くために凄く手こずってます。
これじゃ、会社にいたら首ですね……。
一応、私も某組織に身を置いていますから、結果が出せない、この現状が辛いですよ……。
たかがワンシーン、それにこんなに時間を掛けるとは……

儚ちゃんの耳の前の毛は太すぎるかな?とか、
つまんないことで悩みました……

耳の前の毛に悩み出し、右側の耳の前の毛は変?とか、……
で、完成形。

「マーカー」という線を使って柔らかく表現しました。


お次は、柔らかく無い奴!


服を着ていない分、肉体をしっかり描かなくちゃ、で明日に持ち越し(トホホ)
いえ、明日頑張れば良いのです!


ね、ぴゃんこ!

まあ、色んな反省を含めて、明日は頑張りましょう!


この後、コイツは食い逃げ犯となる……。