ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

俺はグローバルな男

厄介ごとがありまして、漫画制作がお留守になってしまいました。
さて、何を描いていたんだっけ?
タイの工業の話。
「業?」「産業」「産業を支えるのは経済」
中学の地理の話なのに経済?
えっ?ムズイ……、悩むなあ~
で、先ずは、読者の興味を誘うためにインパクトのあるキャラクターでも描こう!

野心に溢れたいけ好かない野郎!

目が嫌だ!

ますますムカツク!

案外、嫌みなキャラクターは描きやすいと思いました。


バブルで浮かれる人々をよそ目に、うーん、この先が続かない……

寝た方が良いな!


モコモココンビ健在。

おやつコンビも健在。