ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

インドネシアのお話完成。読んで頂けると嬉しいです。

漫画完成しました。
リンク出来ます。
今なら「新着」コーナーにあります。


虫眼鏡マークをクリックして「愛兎養子」で検索できます。


「漫画終わったからこげと遊んでくれるんでしょ!」


漫画描いてるときも一緒に遊んでたじゃん!

ママの左手は、いつもこげちゃんのお相手してるでしょ!
こんなこと、紙を押さえたりする手描きじゃ無理だね。
デジタルの良いところは、こげちゃんと遊びながら漫画が描ける!


今夜は中秋の名月だから一杯遊ぼうね。

「うん」


さて、今日は表紙を描きました。

背景と二人を合成します。

皆様、中秋の名月をお楽しみ下さい。