ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

キャラクターの描き直し


愛兎 養子 名で連載している漫画「ぴゃんこスタディー」の主人公「壁尾 越」のキャラクターを修正したいと思います。


まず、キャラクターの人物像です。
●越は「人間社会は弱肉強食」と思っています。マイペースな性格の越えるは「強者になりたい」とは思っていませんが「食われてたまるか!」の反骨精神の持ち主でもあります。


ということで、弱そうだけど芯は強い女性のキャラクターを考えてみました。


方眼紙に大まかな輪郭を描きました。


もっと卵形にしたいです。


髪型に迷いました。


フンワリの髪型にしました。


明日イラストレーターで線を描くつもりです。







最後に、キャベツを食べるぴゃんこです。