ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

ぴゃんこの一周忌と新しい挑戦

昨日はぴゃんこの一周忌でした。

辛い別れでした。
気持ちを浄化したくて、ぴゃんこに捧げる物語を一年前に描きました。


「投稿漫画」のコーナーにあります。


「愛兎養子」で検索できます。

読んで頂けると嬉しいです。
ぴゃんこも読んでね😘




ここから先は漫画のお話です。
前回描いた漫画の講評を頂きました。
丁寧な講評で本当に有り難いです。感謝です。頑張らなくては🙌
ね、マーライオンさん👍


ん?何でマーライオンかな😒
続きはまた明日。



ブログ読者の方で、創作活動をされている方がいらしたら
参考になるかも、と思い……
講評を添付します。


次作はコマ割りを工夫したり、新しいことに挑戦して
魅力的な漫画になるよう、頑張ろう!