ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

モルワイデ君の変身場面と心配なチューリップ


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。


目的地にやって来ました。夜です。

夜の風景は、PCソフトの機能を使って、5分で描きました。
余裕が出来たら、ビル街とか自分で描いてみたいです。


お次は、モルワイデ図法に変身するうさちゃん。

もっと工夫が必要かな?一晩考えましょう。



曇りの日は花が閉じてしまいます。

太陽の下で明るく花開いて欲しいですね。


チューリップです。

真ん中の芽は腐ってしまいました。でも、脇芽が出て来ました。
果たして咲くのでしょうか?
チューリップの球根は腐りやすくて巧くいきません。


ぴゃんこは変な格好で体を揺らしながら寝ています。

良い夢を見てね。