ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

青空の下で気持ち良く稲刈り♫

金曜の夜、突然の体調不良。
土曜日に病院に行くつもりでいたら、直前に回復。
で、病院が閉まる時間になったら不良が復活。
制作が遅れてしまいました。


明日は病院に行かなきゃ、と思いながらやっとこさ描いたコンバイン。

単色のままだと、機械感が全くないのですが、
「光彩スタイル」ってのをクリック一つで選択すればラシイのが出来ます。


で、背景と合体。

主要な要素と1番奥にする背景が合体されました。
空飛ぶコンバインも面白い!なんて……


で、次に主要な要素は稲ですね!

空飛ぶコンバインと稲、おとぎの世界ですか?


背景に木ぐらいあった方が良いですね。


下がスースーし過ぎです。

コイツに黄色や緑の色を付ければスースーが埋まると思います。

スースーが埋まりました。
後はひたすら稲をコピーするだけ。

コンバインの前後に稲を敷き詰めて舞台は完成としましょうか!


明日は越とぴゃんこを描いて、楽しい会話を展開したいと思います。
それにしても、気持ちの良い舞台ですね。
続きは明日。


すんごい可愛いぴゃんこの写真が撮れました。

お手々が可愛い♥。
うさぎのお手々の圧はえも言えぬ気持ちの良さです。