ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

幸せ表情のぴゃんこ

ママのお膝の上で眠るぴゃんこを描きました。

モデルとなった画像です。
気持ちよさそうに寝てる……
苦しい表情には見えません。
元気なぴゃんこの最後の写真です。


辛い発作が今もぴゃんこを襲っていますが、時折……


ママ、ナデコして!

お水飲めないからキャベツで水分補給する!

春キャベツは甘い!


生後6ヶ月のぴゃんこです。

外見は女子ですが、行動が男の子うさちゃんの全条件を満たしていて
男性疑惑が浮上していました。
5歳になった時、子宮に膿が出来て子宮を摘出しました。
この時から、女の子らしいうさちゃんになりました。
「ぴゃんこは男の子っぽいうさちゃんだから子宮の病気は大丈夫」と思っていました。
運良く良性の腫瘍でしたが
女の子のうさちゃんは必ず、生後六ヶ月を過ぎたら
子宮摘出手術をしなくてはいけないと思いました。


チーリップが開花しました。


アネモネ達も綺麗です。

道行く人々が癒やされますように!