ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

過ちの数々

最愛の相棒ぴゃんこの闘病生活の詳細を語るのはしないことにします。
明日のブログで、この経験で学んだ事の数々を紹介することにします。


今日は、元気だと思っていたぴゃんこの突然の体調悪化に戸惑い
結果、本人に悪いことをしてしまった、と思うことの一つを吐き出します。


ぴゃんこのオチリの汚れがヒドイので、犬用のおむつを試してみました。

お口が緑です。
キャベツさんを一生懸命食べてくれました。



おむつ姿のぴゃんこは可愛いですが
嫌がるのに無理矢理おむつをしたんです。
お父さんが一生懸命なだめています。


……でも、おむつを嫌がってぴゃんこは脱いでしまいます。
……
水分と栄養がとれればいいさ、で苺さんをあげました。

この後頑張って食べてくれましたよ!


以上、ぴゃんことの日々が楽しいままで終われなかったって話です。
苦しかったぴゃんこに色々酷なことをしてしまいました。
その内容をブログで語ることはしません。


そこから学んだことを明日のブログにまとめ、
この物語から旅立ちたいと思います。


さて、春の日差しとチューリップ。

頼む!これから来る雨の中、どーか耐えてくれ!