ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

とんでもないサムソンとモルワイデ達


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。



これは、第5話に登場する予定のキャラクター達です。

それぞれの地図の特徴を色々調べて、可愛いキャラクターにしたいと思ったのですが、
何も思いつかず、こんなヘンテコなキャラができました。
とんでもないヤツラだけど、面白いからこのまま進もうと思います。


昨日、開きかけだったアネモネが花開きました。


こちらは、昨年末に咲いたアネモネです。さすがに、色艶が落ちました。


イチゴの葉と蕾を食べるぴゃんこです。甘いイチゴを作るには、一株に4枚の葉と、4,5個の実にしぼった方が良いそうで、蕾を摘み取るのは心が痛むのですが、ぴゃんこが食べてくれるので助かります。