ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

スキャンダル捏造の旅

タヒチが独立国では無く、フランス植民地支配の名残、という説明です。

スキャンダルと言えば、女性かな?
で、舞台はリゾート地が適するです。

KGB君、命の恩人のプーさんとどういう関係になるのか?
色々ハチャメチャな展開が待っていそうです。
楽しくなって来ました。


楽しいと言えば、コロナ対応で始まったテイクアウトのお食事。

税抜き1300円ですごく美味しかった。
頑張れ、飲食店。
美味しいものを有り難う!


一年の努力の集大成の花たち。


ピンクの薔薇がスタンバイです。
この薔薇は大人気なんです。

今年は特に見事です。
白と赤の薔薇が終わりかけた頃に、色づき始める可憐な薔薇です。
明日が楽しみです。



自家製の苺と、苺のヘタと、トマトのヘタの食べ比べです。
苺のヘタが一番好きなぴゃんこです。
味覚がおかしいぞ!