ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

苦戦の果ての紙芝居

「国境線が未確定な地域」の代表が「カシミール地方」
とーっても難解なテーマに苦戦が続きます。


漫画なので、気楽が良いのですよ。
記事として伝えて下さる情報は沢山あります。
皆様、分かり易く色々表現を工夫されていらっしゃる。
私も、工夫しなくては……と思います。
ということで、まずは、この部分に焦点を絞る、ってことにしました。

で、ここから先の説明は、(絵の下手な)KGB君の紙芝居で展開しようと……。
デジタルでなく、私の画力そのままを用いようとしたのは
「稚拙なりに、伝えたい」の思いを表そうと思ったからです。


(この章は、私にとっての転換期になると良いのですが……)
それは、また明日。


今日もテイクアウト。

カニ料理のお店です。美味しく頂きました。コロナに負けるな!


君子蘭の子株です。繁殖力が凄くて、増えすぎて困ってます。


お父さんにおやつをねだろうとしているぴゃんこです。
ところどころ、ぴゃんこに囓られてボロボロです。