ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

島国には海に似合う酒がある

重機のお仕事中に穴に落ちてお亡くなりになった方のニュースが入ったりと、
痛ましいことが多いのも現実世界。


……。でも、漫画の世界は進めましょう。
苦戦していた地図です。

まだ、完成ではないけれど島国の地図です。
「点在する島国」は描ききれませんでした。


で、今回紹介するのがキューバです。

キューバには暑い海にピッタリなカクテルがあるそうです。
このカクテルを描くのですが、ライムやミントを描く必要があります。
「え?どうやって描くの?」です。
うーん、描き方を色々思い描きながら今日は寝ます。


で、今後のストーリー展開ですが

キューバの人々が愛飲しているカクテルを非難するのは如何でしょうか?
確かに、馬乳酒も良いお酒だけど、さて、この続きは如何に……。


うちのうさちゃんは美味しい物を物陰に持ち込んで食べる癖があります。

取るな、と訴えています。

警戒しながら食べています。


安倍総理が辞意を表明しました。自粛の中、何かが動いています。