ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

PC不調

太陽が戻ったので「頑張ろう」と思ったら、突然PCの
インターネットだけが使えなくなりました。
そして、かなりの労力をかけて復旧しました。
さて、気を取り直して頑張らなくては……。


で、嬉しいことがありました。

健診で数値が悪いので、2ヶ月飲んでから血液検査をしたら良好な数値になりました。
先生から運動した?と聞かれたので、このことを話しました。
本当に効果があってびっくりしました。


美味しい醤油と崇高なうずら卵に出会いました。


さてさて、漫画を進めなくては。

イスタンブールから稲作地域のアジアに移動したいのです。

雨粒の中にこの少女を描く予定です。
嵐を呼ぶとんでもない少女です。
続きはまた明日。


心臓に悪い寝方をするぴゃんこです。

元気にご飯を食べています。

ご心配なく。