ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

百人が楽しくて4人が苦しい!

モンスーンの説明の為に「汚れなき実験」に手を染める無邪気なモンちゃん。

私の画力にしては想定外に可愛いキャラになりました。
強烈キャラにして申し訳なくなりました。
でも、最後はギリシャ神話に出てくる優しい西風(偏西風)に変身する予定です。


さて、「空気の実験」が始まります。

4人は空気団子にされてしまいました。
更に、モンちゃんは実験を見学する「みんな」を呼んでます。
4人が心配です……


でも、希望はあります!
右端の空気団子「可愛い子が百人来るの?」って言葉に注目してください!
空気団子にされながら「可愛い子」に気持ちが行っています。
このバカさ加減!「数の正義」に負けない予感がしませんか?


さて、我が家の危険人物。
お父さんのお腹から抜け出しました。

青虫のごとくキャベツを食べます。


茶虫ですか?