ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

物語を進める


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。


主要キャラクターが完成したので、画像を集合させました。

当初は、「逃げる2人」と「追う2人」を一つの画面で表現しようとしていたのですが、
難しそうです。


二つの画面に分けました。

ぴゃんこは、この店から逃げ出したうさちゃんなのでしょうか?
そして、この場面の背景ですが、「吹雪」っていうのを考えています。


というわけで、風景の写真です。

春が近づいていますね。
私は風景画が苦手なのですが、絵の先生が「美しい景色を見て感動したので、写真を撮って見てみたら何か違う……」と感じるのは、景色を見ている時は「キレイ」と感じるところしか見ていないけど、写真は余計なものも写しているから感じが違って見える。とのこと。春になったら風景画にも挑戦したいです。


さて、今日のぴゃんこ。足腰が一段と弱ってきたようです。上に跳ねることが出来なくなりました。でも、よく寝て、よく食べます。