ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

吹雪の場面


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。


吹雪の場面の描き方がわかりませんが、適当に白地に黒をぼかして背景にしました。

前面に白い○をポチポチ描いてぼかしました。

雪が降っているっぽいですかね?
所で、ぴゃんこはこのペットショップから逃げてきたうさちゃんなのでしょうか?


続いては、カフェが壊されている場面。
まずは、カフェをバラバラにします。

カトレアの花は、香りが強いので、眠気覚ましに近くに置いています。


完成です。


さて、越の周りには、「追っ手」「見えない敵」。
地図で動向把握する必要ありですね。
明日から本題に入ります。


今日のお花はアネモネです。花色が豊富で楽しいです。

イチゴを食べるぴゃんこです。