ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

うさぎは近眼

こげちゃんは人間が捨てるレタスの芯が好きなんです。

レタスの芯が目の前にあるのに近眼だから気がつきません。


目の前にあるのに気付いて食べ始めました。


「人間って何でこんな美味しいものを食べないのかな?」
こげちゃんの御陰で、食品ロスが減って(*⌒▽⌒*)


今日はぴゃんこの月命日だから桃をお供えしました。

こげちゃんは桃を食べるかな?
ぴゃんこは桃が大好きだったよ♥


一方、漫画制作。
いよいよジャカルタに上陸です。

物語はインドネシアの文化と産業の説明に入ります。
ここからの展開ですが、ぴゃんこに活躍して欲しいので
儚ちゃんとはいったんお別れしたいと思います。
さてさて、色々構想を練らなくては!