ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

強引な展開と大根の葉


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。


物語はメルカトル図法の説明に入ります。
で、地図を出現させなねれば、ということで……。

展開が強引で、何のひねりも無いですが……。このまま進めようと思います。
この後の展開を楽しく、そして地図の説明をしかりすればいいや、と思います。
今日は忙しくてここまでしか進みませんでした。


さて、忙しかった原因は、この大根の葉です。

すごく大きい。大根本体も料理しました。すごく美味しい大根でした。
ぴゃんこも大喜びです。

こんな大きいのをあっと言う間に完食してしまいます。可愛いです。


こちらも可愛いです。