ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

セレブに騙されていた店長とミニパープルの蕾


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。


メルカトル図法の説明、最終コマが完成しました。

驚くギンギラ店長ですが、この後、更に驚く展開に!。


「肉のなる木」の島に到着すると、島は既にセレブに買い占められていて、
肉も猛獣たちに食われていた。
店長はセレブの道案内をしていないから、お駄賃が貰えない。
セレブは、地図の情報をハッキングしていた。


明日は、こんな場面を描く予定ですが、難題ですね。
一晩寝て、よく考えましょう!。


今日のお花は、ミニカトレアのミニパープルです。
強健で、花芽をよく付けて、美しく甘い香りのするミニカトレアです。

パンパンに膨らんだ茎から花芽が顔を出しました。
楽しみです。洋蘭を育てていて、一番嬉しいのが、花芽を発見した瞬間です。


今日のぴゃんこは動かない写真です。

高齢なので、心配になります。