ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

ビックウェーブ君のピンチを救うのは誰だ?


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。


今日は、2人の目の前を弾丸が通過する場面を描きました。

狙われているのは、ビックウェーブ君です。

明日は、首にぶら下げている値札が打ち抜かれるシーンを描きたいと思います。


さて、彼のピンチを救うのは、どのうさちゃんでしょうか?


先日、蕾が顔を出したミニパープルです。

あっと言う間に大きくなりました。
この先、二つに枝分かれして、お花が2個咲くと思います。


ぴゃんこは片手だけ出して熟睡しています。

気持ちよさそうですね。