ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

島に上陸するぞ!


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。


「肉のなる木」の島です。お肉は食べられて骨だけになっています。
骨だけの様子を、どう効果的に表現するかということで、
まず、骨を地面に散りばめてみました。


骨は木にぶら下がっている方がインパクトがあるかと思い、試しに一本木に付けました。

不自然で良くわからない感じなので、却下です。


さて、越達が島にやってきました。

明日は、上空から弾丸が飛んでくる場面を描こうと思います。



白いアネモネです。寒くてなかなか花が開きません。


寒い日が続いていますが、ぴゃんこの換毛が始まったようです。