ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

こげちゃんキャラクターになる

こげちゃん、そこ、ママさんの席……

「こげの席だもん。絶対に動かない!!」


何で意地悪するの?

「だって、こげ、ママの漫画で、黄砂にされちゃうんだもん……」


さて、今回の漫画の設定「黄砂に乗って中国へ!」ですが……
黄砂が旅の仲間、ならば気の合う人が良い!
ってことで、こげちゃんを黄砂にしてしまいました。


旅にこげちゃんが加われば、楽しいこと間違いなし!!


さてさて、読者の皆様「兎が黄砂って頭がおかしくなりそう⁇」ですか……


なので、バラの写真で気分を直してくださいね!

半つるバラが完全なつるバラになったので、オベリスクに仕立てました。
綺麗です。


さて、3,4,5月と楽しんだお花ですが……夏はお休みにします。


そんな折り……
タイミング良く、アルファポリスさんから漫画の講評をいただきました。
貴重なアドバイスが盛りだくさんで感謝です。
当ブログの読者の方で、漫画を描かれている方がいましたらご参考にどうぞ。



課題山積ですが頑張ります!