ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

楽しい展開にしよう!


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。


物語への組み込みが難しくて、苦戦している正距方位図法ですが、少しづつ手直ししています。

変身場面です。

可愛い地図になりました。


そして、次はどうやってモルワイデ図法の場面にするかですが

狩猟愛好家の飛行機に載ってしまいましょう。
越とギンギラがうさちゃんを抱いている、なんて微笑ましいシーンですね。
問題は私の画力です。頑張りましょう。
それと、狩猟愛好家の名前もつけなきゃ、ですね。


飛行機の向かう先は、儚のいるクラブです。

この方にも再登場して頂きましょう。


なので、次の場面は飛行機からラスベガスのような街が見えるというものを考えてます。
キャラ全員集合で、楽しいお話にしていきたいです。


この方は、今日も甘えん坊です。

暖かいです。


風のせいでピンボケ写真ですが、濃い紅色が美しいです。