ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

楕円形とお行儀の良いうさぎ


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。


モルワイデ図法の説明をどうするか?
いじめっ子達の顔はどんな?
あまり気が進まなくて、思うように進みませんでした。

図法の説明は3人にして頂きます。

モルワイデ図法の説明は、こんな感じですかね。
3人の顔も意地悪すぎなくて、これくらいが良いかと思うのですが……。
明日はサムソン図法に入りたいと思います。


ミニカトレアの蕾が大きく膨らんでいます。

多分、今週中に色づくと思うのですが。
楽しみですね。


ぴゃんこはお行儀良く寝ています。

目覚めのブロッコリーです。