ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

とんがりコーンと立ったまま眠るうさぎ


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。


サムソン図法の説明です。

食べたくなりました。


サムソン図法の説明はサラリとにしますが、この地図でもって「分布図とは何か」を
紹介したいので、良い方法を考えたいです。
一晩考えて良いアイデアが浮かぶと良いのですが……。


さて、植物たちは一雨ごとに大きくなります。

12月に咲いたイチゴですが、実がちっとも大きくならなくて諦めていました。
でも、今日は、大きくなったとはっきり判りました。
ぴゃんこと一緒に食べる日が来ると良いのですが……。


こちらは、アナモネの花。誤って蕾を折ってしまた……。
なので、土に指してみたのですが、多分花開かないでしょう。

可哀想なことをしてしまいました。せめて、肥料になってくれると嬉しいです。


換毛が激しいぴゃんこです。
立ったまま寝ています。

目を覚ましたら、ブラッシングしてあげようと思います。