ぴゃんこファースト

うさぎ、お花、自作の漫画のことを綴ります。

再登場の「儚」さんと、3月3日は「うさぎの日」


「愛兎 養子」名で「ぴゃんこスタディー」という漫画を連載しています。


サムソン図法の説明に手を加えました。

地図の説明を延々とすると飽きられるかも?
なので、越を登場させました。
越の顔を入れることで、次の物語にスムーズに移行しやすいかな?
と思うのですが……。あまり意味ないかな?


で、次の場面。

このシーン、踊っている人影とか音符とかを加えないとクラブの雰囲気がでませんね。
明日、頑張ろう。(ところで、私自身はクラブに行ったことないんです。)
儚ちゃんが、3人組にディスられちゃってます。
人間界は怖いんだよ!。



さて、3月3日はうさぎの日です。
世界中のうさちゃんの幸せをお祈りしましょう!。

ぴゃんこはプチヴェールを食べています。



カトレアの葉が2枚、命を終えようとしています。

下の所から黄色くなって枯れていきます。
そして、別の所から新芽が出て来ます。
カトレアは、この新芽も蜜を出すんです。
不思議な植物ですね。